09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

のんびり、おひるね。 

もう三連休も最終日、あとすこしで十月ですね。

やっぱり時の流れって早いなぁと実感しますね~



この三連休、どこにも行かなかったコロンは昼寝三昧

P1120629.jpg

これは昨日の写真。毛布を陣取って寝ております。

そして今日も、

P1120630.jpg

このクッション、元は父の枕だったのにコロンが気に入ってとうとう奪ってしまったものなのです。

P1120636.jpg

『ねぇねぇ、このクッションいいでしょ~♪ お昼寝にぴったりだよ! 』



いいねぇ~、そんなに昼寝ができて。

日頃睡眠不足の私はコロンがうらやましいです・・・

category: ペット

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

涼しくなったから、ワンコも気持ち良さそうですよね。
コロンちゃんと同じようにミントもいつも寝ていますよ。
でもクッションの上でてはなくて、大抵はテーブルの下です。
夏の暑さ防止のためにクールシートを買ってあげたのですが、スベスベしてあまり好きではないようです。
もう少し涼しくなったら、夏の間は片付けてあるフカフカのミントのクッションを出してやろうかと思っています。
フカフカの方は好きなのようです。
ミントパパ #8vFX8GMk URL [2011/09/25 17:55] edit

No title

コロンちゃんいいベッドがあったね!!

枕の上のコロンちゃんかわいい~~~お目目がかわいい!!
だっこしたくなります~~

これからは涼しくていい気持ちだからいっぱいお昼寝してね!!
kimi #- URL [2011/09/25 19:51] edit

Re: ミントパパさん

やっぱりこの季節は過ごしやすいですね。
ミントちゃんはテーブルの下が好きなのかなぁ?
コロンも暑さ防止のプレートがあるのですが、今は乗ると寒いのか放置されています・・・
涼しくなると寝ることとフカフカのクッションが恋しくなるのですかね~
collonmoka #- URL [2011/10/08 17:45] edit

Re: kimiさん

とてもいいベッドがもらえて、コロンは満足しているようです!

なんだか寝てるときの顔が可愛くて思わず抱っこしてしまうのですが、いつも目を覚まして逃げていまいますv-406

お昼寝もいいけど運動もして欲しいです~
collonmoka #- URL [2011/10/08 17:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://collonmoka.blog23.fc2.com/tb.php/85-71dba507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

