09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しつけ教室 

今日はカインズホームへ無料しつけ教室へ行きました
P1060914.jpg
お手本のジョイちゃんとクー君、本当に賢かったです。
それはさておきしつけ教室では基本のアイコンタクトとおすわり、ふせを教えてもらいました。
P1060890.jpg
コロンはアイコンタクト、おすわりを難なくクリア!
ふせはちょっと難しかったのですが、なんとかクリアしました。
こんな感じでしつけ教室は終わりました。
しつけを教えてくれたトレーナーさん、ありがとうございました。

始めて会った犬でびくびくおびえていたコロンですが・・・・P1060873.jpg
おもちゃを買ってもらいました。
P1060942.jpg
時期はずれのすいか君ですが、コロンは満足そうでした。P1060957.jpg
『あ~疲れたっ』

category: ペット

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

怖がってても、ちゃんと言われた事こなすコロンちゃん、さすがですね^^

ジジもアイコンタクトがなかなか出来ないので、一度しつけ教室通わせたいなぁ。(ダンナにはするのですが・・・)
ちゃい #hSCFVYi. URL [2009/04/27 19:06] edit

コロンちゃんおつかれさま!
よくがんばったねv-238

いろいろできるようになったね
これからもしつけ教室にさんかできたらいいね!
kimi #- URL [2009/04/27 19:37] edit

コロンちゃん、進化していますねぇ。
今うちにしっかり教え込まないと、MINTみたいに我がまま娘になってしまいますよ。
MINTは教えないでも持って来いは出来たのですが、伏せは今でも出来ません。
最近は吠える癖がついてしまったようで、みんなを悩ませています。
ミントママ #8vFX8GMk URL [2009/04/28 18:49] edit

こんにちは

コロンちゃん、お疲れだけど、
すいかはちゃんと近くにおいてて、かわいいです(*^_^*)
あい #koCIqGuQ URL [2009/04/29 14:22] edit

Re: ちゃいさん

アイコンタクトはは今でもしてくれるのですが、ふせをしなくなってしまいました・・・・v-12
毎日やらないと覚えないようです。
ちゃいさんも根気良くじじ君とアイコンタクトをがんばって下さい。
うちもコロンとふせをがんばってみます!
collonmoka #- URL [2009/04/30 18:16] edit

Re: kimiさん

しつけ教室が終わってからはもう爆睡していました
コロンは体力の限界だったようです。

今は散歩の時にリードを引っ張らないようにがんばっていますv-218
collonmoka #- URL [2009/04/30 18:22] edit

Re: ミントママさん

コロンも我がままなのですが軽度みたいなのでしつけを頑張りたいと思います。
しつけ教室のトレーナーさんによれば、ふせでつまずいてしまう仔が多いみたいです。
うちはもってこいもしないしふせもしなくなったので大変です。
collonmoka #- URL [2009/04/30 18:29] edit

Re: あいさん

あれからまだ時期の早いすいか君がお気に入りのようです。
コロンがあそぼうってくるときはいつも口にはすいか君があるんです。
夏には家族全員ですいかを食べるのかなぁv-266

collonmoka #- URL [2009/04/30 18:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://collonmoka.blog23.fc2.com/tb.php/21-591cf882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

