04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近況報告 

書いていない間に色々あったので・・・まとめておきます。(ってたいしたこと無かったけど)

・フードが変わりました
やっぱり尿検査のphが引っかかったのでフードを病院で販売されているものに変えました。
買って置いた7kg入りのフードが台無しになりました・゚・(つД`)・゚・

フードを変えたために5kg前半から一気に6kg突破しました・・・


・ヨーデルの森へ行ってきました
これは昨日のことです。コロンはおばあちゃんの家でお留守番。
色んな動物に触れ合えたので楽しかったです。
写真を撮ったのでまた載せたいと思います♪
(とかいいながら去年の大山旅行が完成していない・・・)

なんか抜けてる記事もありますがぼちぼち書いていこうと思っています。


新しいデジカメが欲しいこの頃です。今のデジカメは撮り易いのですがかさばって持ち運びに不便なので。
何かいいデジカメ無いですかね・・・

category: ペット

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

