04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コロンさんとマカロンくん 後編 

さあ、「コロンさんとマカロンくん」の後編です。

軽く前編のあらすじを。

マカロンくんと出会ったコロンはベンチ下に避難。

コロンはマカロンくんとなかよくなれるのか・・・・・!?

では、後編をどうぞ!!



公園のベンチ下に隠れてしまったコロンを・・・

P1120113.jpg

おやつで引きずり出す。

やはりおやつに弱いコロン、ベンチ下から出てまいりました。

P1120110.jpg

そして、マカロンくんも抱っこされてやってきました♪

なので公園の上にあるつり橋でツーショットをとることに!

P1120128.jpg

移動するときれいな桜が!

って場合じゃないか・・・

P1120141.jpg

場所を決めたものの二匹ともなかなかこっちを向いてくれず・・・

がんばってタイミングを合わせてやっと撮れた一枚です!

P1120143.jpg

マカロンくんはすわっておすまし♪

コロンは立ったまま、まっすぐにこちらを見つめています♪


正直、こんなにツーショットが大変だとは思わなかった・・・

けど、犬嫌いのコロンがマカロンくんといっしょに撮れたのが大きな進歩!!

私にとっては感動するくらいの喜びなのです♪


この公園の近くにも公園があるというので、行ってみる事に。

P1120162.jpg

この公園に着いた頃にはだいぶ二匹は慣れてきたみたい!

コロンもマカロンくんもリラックスしています。

P1120173.jpg

けど、コロンはお疲れモード・・・

コロンが休んでいる間にマカロンくんを撮影!

P1120170.jpg

すっかりおなじみの鼻でか写真、

今回撮った中では一番ベストな鼻でかです♪


公園をうろうろしながら、二匹のリードから手を離してみることに。

snap_collonmoka_20115221357.jpg

すると、二匹は追いかけっこをし始めたのです!!

コロンがこんなに一日で成長するとは・・・・

もう感激で・・・

あの時はほんっとうに嬉しかったです♪


そうして遊んでいるのもつかの間、

帰る時間になってしまいました。

でも、マカロンくんとコロン会わせるという夢が叶ったし、

コロンはマカロンくんと仲良くなってくれたし、

嬉しいことばかりの一日でした。


こういう風にブロガーさんとワンちゃんに会っておしゃべりしたりする、

オフ会ってきっと楽しいんだろうな~

って、思ったmokaでした♪


                      おしまい♪

   

   P,S,
    こんなに長くなってすいません。
    お許しください。

category: ペット

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

