03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コロンさんとマカロンくん 前編 

こんにちは。

今日はこの前の記事に書いていたコロンとマカロンくんとのご対面をしてきたので、

載せようと思いま~す!

(結構前のことなので桜が満開です。時間があったら風景もご覧ください!)

(そして長くなりそうなので前編と後編に分けました。まずは前編をどうぞ♪)



P1120087.jpg

おうちから歩いてスタート!!

行く気満々で二足歩行になっております。(笑)

P1120090.jpg

てくてく

P1120091.jpg

歩いていくと、

P1120093.jpg

近くの中学校に隣接した道へ出てきます。

この中学校は桜がとてもきれいで、市で一番きれいなテニスコートがあります。

P1120101.jpg

それから、しばらくてくてく歩いていくと、約束していた公園に到着!

ここも桜がきれいでした♪ すると・・・


P1120104.jpg

マカロンくん登場!! 何回か会ったことがあるけれど、やっぱりかわいいです♪

早速マカロンくんにご挨拶を・・・ と思ったけれど、

P1120106.jpg

マカロンくんは公園を散策中。 コロンはというと、、、

P1120108.jpg

まさかの(!?)ベンチ下に避難。

こんなんで大丈夫なの・・・???


                               後編へ続く・・・

category: ペット

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

