07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おいしいおうどんの副産物 

すごく長い間更新出来なくてすみませんでした。まあ、色々ありまして・・・・
さて、8月の初めに香川に行ってきました~♪(岡山にも行ってきたのですが写真無いんで・・・)
といってもコロンはお母さんとお父さんとお留守番。それで私がお土産を買いに行ったとき偶然見つけて買ってしまいました!
何だと思います? ヒントは香川といえば・・・です。多分これでお分かりになると思います。
そう!正解はうどん! 犬用があったので買ってしまいました。
P1070640.jpg
それで家に帰ってそのうどんを作ってみました~
P1070648.jpg
すっごくいい匂いがしておいしそ~
P1070649.jpg
「コロン、待て!」コロンは欲しそうに待ちました。
P1070652.jpg
「よし」という声と共にがっつき始めるコロン。おいしかったみたい。
P1070655.jpg
でも、問題がひとつ。うどんのおダシにヒゲが染まってしまいました・・・・・・・
P1070669.jpg
『エヘっ♪』

category: ペット

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

