04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コロンの初旅行 その3 

お詫び
しばらく記事をアップすることが出来なくてすいませんでした。
画像のデータのファイルがいっぱいになってしまったため、画像のデータがどこにあるか分からなくなってしまったのですいませんでした。

では本題に移りましょう。たぶん今回で完結すると思います。

3日目
きょうは・・・
岡山の家の近くに住んでいる・・・・・P1070030.jpg
シェットランド・シープドッグの♂のベル君と写真を撮りました。
P1070028.jpg
犬嫌いのコロンですが(あなたも犬なのにねぇ)、岡山に来た日から毎日会っていたので、ちょっぴり
挨拶が出来ていました。ベル君、ありがとうね。

その日の午後には王子が岳(おじがたけ)にコロンといっしょに行きました。
これまたきれいなので風景も撮ってみました。P1070038.jpg
P1070040.jpg
上から見下ろす瀬戸内海はきれいでしたP1070049.jpg
これは顔面岩です。笑っていますね~^^P1070043.jpg
風景だけじゃなく、コロンも・・・・P1070063.jpg
P1070070.jpg
P1070076.jpg
ここは岩が多いので、コロンも頑張って登りました。よくがんばりました!

4日目
今日は家に帰りました。相変わらず高速道路では渋滞が起こってました。
そんな中、コロンに面白いことが!
P1070122.jpg
普通に眠ってますね。そんなときにお母さんが、「次のパーキングに止まりますか?」
と言うと・・・・
P1070126.jpg
『は~い』とも言わんばかりに手を挙げました。これには家族みんなが笑っていました。

コロン、これからもブログ頑張ってね!P1070126.jpg
『は~い』

おしまい

category: ペット

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

