10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一念発起 

またまた放置してしまっていたmokaです。

もう放置しすぎて何がなんだか分からない状態です…

この状態を改めるために、これから毎日、写真だけでもアップしていこうかなと思います

今回こそはちゃんと続けたい

というわけでこれからもよろしくお願いします


category: 関係ないコト

cm 0   tb 0   page top

テスト 

テスト投稿

category: 関係ないコト

cm 0   tb 0   page top

一年 


東日本大震災から一年が過ぎました。もう一年になるのかと思っています。

去年のそのときはちょっとくつろいでいて、私は全く気づかなかったのですが、テレビの番組が急に変わって、あの大きな津波が人々に襲い掛かってくる映像が流れて、とても恐ろしく感じたことを今でも覚えています。

一年が経っても東北の人々は仮設住宅暮らしだったり、原発事故の恐怖であったり、まだまだ復興したとは言い切れません。

私は実際に東北へ行ったことは無いですし、あんなに大きな地震や津波を体験したことが無いのでどれ位の恐怖か分からないですが、募金などでほんの少しでも東北の方々の力になれればと思います。

頑張っていきましょう!!

category: 関係ないコト

cm 0   tb 0   page top

改め 

もうあっという間に12月ですね。

なんだかここ最近全然更新していません。

忙しいのもありましたが、少し、ブログをすること自体を甘く見ていました。

ブログを始めたのも興味本心からで、

最初のうちはちゃんと更新をしていましたが、しばらくすると更新をしなくなってしまいました。



最近、自分は何故ブログをしているのか、何の目的でブログをしているのかを見つめなおしました。


犬という動物は人間の4分の1、5分の1くらいしか生きられないけど、

とても大切な家族であり、かけがえのない存在です。


私にとってブログとは、その「犬」であり、大切な存在であるコロンの

成長を書き残す日記であるとか、

なんというか、生きた証というのかな?

そういうのを残しておきたくて、やっていきたいという結論になりました。


このところ何ヶ月も空いたりしていますが、その期間を埋めるように

頑張って行きたいと思います。


今年もあと1ヶ月なので、今年に書いて中途半端に終わっている記事を終わらせたいと

考えているので、季節外れなものが出てきたりすると思いますが

暖かく見守ってください。 お願いします。


最後に、こんなに暗いこと書いてごめんなさい。

でも、今の気持ちを残しておかないといけないという気になったので・・・

文章力が無くって、よく意味の分からないことを書いたりするかもしれませんが、

これからもこのブログ、collonmokaとコロンをよろしくお願いします。






category: 関係ないコト

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

楽しみ! 

なにが楽しみかというと、今度私の大親友の「マカロンくんと日々の出来事」の

マカロンくんの飼い主さんとそれぞれのワンコを会わせるんです!!

もうすっごく楽しみで・・・

また載せますね

category: 関係ないコト

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

