06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

コロころコロン

ミニチュア・シュナウザー、コロンとの生活日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コロンの年賀状写真 

お久しぶりです。

↑このところずっと言ってるような・・・


もう2010年も終わりますね~

今年は私にとってすごく時が経つのが速く感じられた1年です。


さてさて、コロン家の今年(来年?)の年賀状は

もちろんコロンです♪

大量に写真をとりまくって、ママさんが厳選した

ママさん曰く「おすすめ!!!!」な写真です。

どうぞ、ご覧くださいっ!


P1110788-.jpg

公園でとったこの写真。

どこを見つめているのか・・・


P1110699.jpg

お次はおうちでうさぎのぬいぐるみと♪

このうさぎさんはこの写真を撮るためだけに買ってきたのです。

いまは玄関でお客さんをお出迎えしてくれています。


ん~年賀状用に厳選されてのこったものはこの二枚。

みなさんはどっちがお好みですか?

category: シーン集

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

おねむりシーン集2 

なんとなーくお久しぶりです。
最近コロンは眠っているショットばかりなので、おねむりシーン集の2をやりたいと思います。

まずは、
P1090111.jpg
先週に撮った写真です。時々「プー」って寝言?をいっているのです。
P1090114.jpg

次は昨日撮った写真です。
P1090125.jpg
ちゃっかりお布団の上で寝ているコロンです。
P1090119.jpg
昨日はずっと寝てたからね~
P1090124.jpg
後ろから。
P1090127.jpg
なんかこう癒されるな~(これも親バカ?)

これで終わりです。見てくださった方ありがとうございます。(終わりじゃあないですよシュナ&ハート)

category: シーン集

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

小さいころのシーン集 

シーン集シリーズ第2弾! 早速いきましょう。

最初はこれ。
P1060003.jpg
家に来て2,3日ぐらいの写真です。このころは、まだ1.4kgくらいでした。(今は、4kg超えています。)

次は・・・・・
P1060024.jpg
じゃーん! なんかえらそうにすわってるゥ。

これで最後。
P1060124.jpg
節分の時ぐらいかな? これでもまだちっちゃいです。 

category: シーン集

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

おねむりシーン集 

シーン集シリーズ第1弾!コロンをもっと見たいと言う声があったので、写真と簡単な解説でやってみたいと思います。

P1060051.jpg
まずはこれ。ふつうに寝ています。でも、かわいいでしょ?

P1060050.jpg
次は、お腹を見せて寝ています。そんなところ見せてちゃこちょこちょされるぞ!

P1060078.jpg
お次はこれ。私の一番のお気に入りです! 一見普通に寝ているかと思うと・・・・・
P1060075.jpg
実はこれ、私のいたずらで大の字にしちゃいました。
P1060079.jpg
でもかわいいでしょう。

こんな感じでシーン集シリーズやっていきたいと思います。

category: シーン集

thread: ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

クリックで募金をお願いします

簡易型犬の年齢計算機

